TOP  »  Tag "ZETTA" の記事一覧

ZETTA

こんばんは。

店主は携帯ゲームはやらないのですが

お客様が今から伝説があるので近所の公園に行ってきます!

と、出て行く事があります。

気になって見に行ったら公園が人だらけ!

びっくりしました!

今夜は雪駄ZETTA

店主も履いていますが

かなり履きやすい雪駄です。

長時間歩いても疲れにくい雪駄。

洋服でも着物でも合わせやすのでロングランで大人気ですよ。

最近はオーダーで作る方が多くなりましたが

使える生地等、店主が説明しますので

お気軽にご相談下さいね。


カレンブロッソin焼津

こんばんは。

折角の日曜日なのに、雨でしたね。。。

店内は、お出かけしなくなったから、遊びに来たっ!

お客様と遊んでしまいました。

着物談義は面白いです。

-

今日はカレンブロッソ!

前から、問い合わせの多かったカレンブロッソを

ついに!

焼津で開催します!

「カレンブロッソin 焼津」

とき 3月8日(土)〜16日(日)

ところ くすかみ店内

朝10時〜夜19時まで(ご連絡頂ければ深夜営業受付します)

先日、京都に仕入れに行った時、各問屋さんの玄関にはカレンブロッソだらけ

着物屋さんの社長さん達が、挙って履いているカレンブロッソ。

もちろん、全国の着物ファンの3人に2人は持っているという噂の草履。

そんな大人気の菱屋カレンブロッソ・カフェ草履

焼津初上陸!

思わず。。。なんだ!コレはっ!って叫んでしまう草履ですよ。

いきなりですが、お洒落ですよ。

とにかく、今までの草履と違って

ですよ

そして、ソールはEVA。

だから、雨の日でもOK。

花緒は取り替え不可。

店主も花緒を、ほとんど取り替えした事ないからご安心を〜

取り替えしようと思った時は、台がお疲れすぎてますね。

こちらは定番のカフェ草履。レディースとメンズ。

こちらは、綿、麻、ナイロンなどを花緒に使用している

和サンダル♀&ZETTA♂ です。

店主も、ここ1年半以上夏以外、殆ど毎日履いていますが、

壊れませんね!

この耐久性は凄いですよ。

そして、京都や東京に出張へ行った時も、ソールのクッションで

通常タイプの雪駄よりも、疲れないです。

これ、重要ですよね!

横から見てみると、歩きやすそうなカタチです。

かかとも斜めにカットしてあり、雨の日の泥の跳ね上げを軽減してくれます。

台の素材が ※EVA(エチレン酢酸ビニルコポリマー)

なので、クッション性が高く、軽量で履き心地が最高です。

先日、年配のお客様達がちょっと履くのに抵抗があるよ〜とおっしゃっていましたが

騙されたと思って、一度、履いてみて下さい!

カレンブロッソの虜になってしまいますよ(^^)

気になるサイズ展開は。。。

左から。。。

S<M<Lの三種類。

メンズはM>Lの2種類(一部2Lがあります)

3月8日からのカレンブロッソデビューフェアには

現物とオーダー品を用意してあります。

オリジナルに拘る方には、約2ヶ月の納期がかかりますが

オーダー品をオススメ致します。

こちらの写真は、お箱です。

お買い求め頂いた方には、このお洒落な箱に入れて納品となります。

ではでは、3月8日(土)から16日(日)までの期間限定で

店内にてイベント開催していますので、是非!遊びにきて下さいね!

-

サイズ目安

レディース

Sサイズ。。。22.5-23.5㎝

Mサイズ。。。23.5-24.5㎝

Lサイズ。0。。24.5-25.5㎝

メンズ

Mサイズ。。。25.5-26.5㎝

Lサイズ。。。26.5-27.5㎝

-

※EVA。。。水、紫外線に優れた安定性があると同時に、ゴム弾性、柔軟性、強靭性、低温特性、耐候性

など多くの優れた特性を備えています。