TOP  »  Tag "菱屋" の記事一覧

カレンブロッソ デニム着物 フルカウント

こんばんは。

安定してるパソコンだと思っていましたが。。。

忘れた頃にご機嫌が悪くなりますね。

約5年程使いましたのでそろそろ寿命なのかな?

Macは高いからチューンして誤魔化そうか悩みます。

今夜はカレンブロッソ。

カレンブロッソデニム着物に西陣洒落袋帯。

こちら男物!

博多角帯でコーディネートです。

デニムがドレスコードのパーティーという事で

カレンブロッソのデニムを選んでバッチリでした。

会場では男デニム着物がベストドレッサー賞に輝いたそうで

店主もお手伝いできて幸せな気分になりました。

デニム着物は最初は硬いですが、着用してる間に柔らかくなりますよ。

面倒な方は最初から柔らかくしてしまう事も出来ますが

色落ちした状態での納品となります。

もう少し涼しくなればデニム着物の最高な季節に突入ですよ。


いまっそ(き)

こんばんは。

先週は着物を着た人達が多かったのかな?

本日、当店はシミ抜きなどのご相談だらけで

シミ抜き屋さんになってました!

新しいシミ、古いシミ、何でも店主にご相談くださいね。

今夜はカレンブロッソ

きくちいまさんの「いまっそ」の(き)です。

これからの季節にぴったりな色合いです。

木綿着物から小紋、紬、お召しなどなど

普段着物に合わせて頂くと楽しくなってしまいますよ!

もちろんですが、履き心地は抜群。

まだ履いた事がない方は店主にお声かけて下さいね。

オーダーも出来ますので自分だけのカレンブロッソが出来上がりますよ。


カレンブロッソ カフェ草履

こんばんは。

今日はクリスマスイヴです。

皆様楽しいイヴをお過ごしでしょうね!

店内は嫌がらせのような怒涛の納品がありまして。。

収集がつかなくブログ更新をやることにしました。

でも、ネットが混んでいるのか。。。

途中で消えてしまうトラブルが2回も。。。

全部消えてしまいますのでイラっとしますね。。。

コーヒー飲みながら、気分を落ち着かせてます。

今夜は真っ赤なカレンブロッソカフェ草履。

見ての通り、真っ赤っかでございます。

足元がキュっとしまって可愛いくキマる草履です!

カタログの赤は、ソールがブラックなんですが

今回紹介するカフェ草履はオリジナルタイプなので

ソールが明るいベージュタイプです。

赤黒よりも可愛い雰囲気になり、合わせる着物も増えますよ。

カフェ草履(Mサイズ)。。。18000円+税


カレンブロッソ 菱屋

こんばんは。

今日も冷たい風が吹いていましたが

着物姿で、愛犬はなおちゃんの散歩〜

春が近づいてますね!

綺麗だったから、一眼レフで撮ってみました(^^)

-

明日から、焼津初!カレンブロッソフェアを開催します。

初めて、見る方は。。。抵抗があるように感じましたが

間違いなく、素敵な草履ですよ!

履きやすさ、扱いやすさ、もうゴキゲンになっちゃいます!

今回は、自分の好きな花緒、台を選んで

オンリーワンのカレンブロッソカフェ草履や

花緒サンダルを作る事が出来ます。

画面で見るより、素材の感触を感じながら

自分のコーデで色合わせして下さい。

素敵な草履が出来上がりますよ!

(オーダーの納期は約2ヶ月かかります)

-

慌ただしかったのですが、店内の写真をアップしておきます。

まずは、スタッフが理解していないと。。。

勉強しています!

狭い店内。。。カレンブロッソだらけですよ。

渋目のコーナー。

礼装コーナー。リャクレーニ(^^)

色合わせの参考に現物もいっぱい!

カフェ草履コーナー。

男モノもあるよ。

オーダー用の花緒も可愛いのが揃ってます!

バック類も、あるある(^^)

馬もいっぱい〜今年は馬くいく!

メンズデニム着物。

デニムレディース。

オーダー用の、見本の生地。

イメージしやすいですよ(^^)

大阪からなので。。。ビリケンさんも応援に駆けつけてくれました!

今回のイベントは、3月8日〜16日までのロングランで開催しています。

是非!

無理矢理!

お時間を作って頂いてでも、遊びにきて下さいね。

きっと、素敵な出会いになりますよ。

お楽しみに〜(^^)