TOP  »  Tag "フレンチブルドック" の記事一覧

龍村ちりめん干支人形

こんばんは。

最近、黒烏龍茶を飲み始めた店主です。

40代後半に突入してますので

食生活を変えるを始めています。

さて、どうなるか?

今夜は干支シリーズ。

来年の干支「戌」のマスコット人形が入荷しました。

すでに一巡してしまってますので

全部持ってる方もいますが

途中からコレクション始めた方は

まだ揃ってないはず!?

近年、生産数が少なくなってますので

お早めにどうぞ。


フレンチブルドック

こんばんは。

来週から卒業式週間です!

何事も準備が大事ですので、抜かりの無いように進めていかなければ!

昨日のゆうパックの中にお客様からの荷物かありました。

何だろう?

と、開封してみると

ペアルックの帯です!

よく見てみると。。。

我が家の愛犬フレンチブルドックのイラストが!

鼻ぺちゃ好きな我が家にはたまりません〜

ブヒブヒしちゃいました。

早速、締めてみました!

いいですね〜いいですね〜

ありがとうございました。


フレンチブルドック

こんばんは。

10月ですね!

昨日は久しぶりに天気の良いお休みでしたので

痛い腰にむち打ってドックランに行ってきました。

久しぶりの広大な場所でラン!

フレンチブルドックの跳躍力?バネ?の強さを実感〜

ゴキゲンな「はなおちゃん」と「ふくすけ君」は大型犬が好きみたい。

楽しそうに遊んでましたよ。

普段はご近所か焼津港なんで、たまにはドックランに連れて行ってあげなきゃです。

という、今夜はワンちゃん話題でした(^^)

フィールドワン。。。http://www.field-wan.com