TOP  »  Tag "フレブル" の記事一覧

フレンチブルドックの帯

こんばんは。

連休明けの火曜日です。

なんとなく静かな雰囲気でしたので

思い切って単衣夏物を店頭に出しました!

来月後半には全部揃うと思います(夏物)

今夜は頂き物。

ありがたいです。

フレンチブルドック柄の帯です。

半巾帯と角帯!

可愛い可愛い帯ですよ。

お客様のハンドメイドで、

しかも生地のつなぎ目の柄も全部合わせてあるという

丁寧に作られた帯です。

せっかくだから、我が家の愛犬。

花緒ちゃんと福助くんと記念撮影!

落ち着かいない子達なので撮影は大変。。。

実際は大騒ぎの撮影会です(笑

カメラのタイマー使いましたが。。。

その時間内にジッとしていてくれません

何枚撮ったのだろうか?

なんとか普通の写真が撮れたので良かった〜

でも、どっと疲れた撮影会でした。

ありがとうございました。

裏面にもフレブルちゃんが居るのです(笑


フレンチブルドック

こんばんは。

来週から卒業式週間です!

何事も準備が大事ですので、抜かりの無いように進めていかなければ!

昨日のゆうパックの中にお客様からの荷物かありました。

何だろう?

と、開封してみると

ペアルックの帯です!

よく見てみると。。。

我が家の愛犬フレンチブルドックのイラストが!

鼻ぺちゃ好きな我が家にはたまりません〜

ブヒブヒしちゃいました。

早速、締めてみました!

いいですね〜いいですね〜

ありがとうございました。


モコモコ魚河岸生地

こんばんは。

すでにGW休みになっているお客様がいてビックリな店主です。

ウチはワンコが居るので、仕事をしながらワンコと

散歩するという地味なGWにですね。

今夜は魚河岸!

緑と紫の魚河岸生地が入荷です。

ちょっと立体感がありますよ。

何年ぶりでしょうか?

久しぶりに、モコモコ魚河岸生地です。

トートバックや小物の材料として最適ですよ!

1m900円+税


フレブル

こんにちは。

昨日の水曜日は雨もあがりまして、個人的な用事を済ませ

夕方かた花緒ちゃんと福助くんの散歩に行ってきました。

のんびりし過ぎて。。。暗くなる寸前。。。

カメラの高感度機能をフルに活用しましたが

殆どブレブレ写真。

唯一、なんとか見れる写真が1枚。

着物イベントの時も薄暗い中の、撮る事がありますので

もうちょい勉強しないとです。


ブヒ

こんばんは。

朝夕はまだまだ寒いですが、昼間は暖かくなってきてますね!

朝比奈川の河津桜も、春を感じているようです。

そして、散歩のお供には。。。

花緒ちゃんと福助くんが定番です!

そして、相変わらず福助くんはグイグイです。

ローラースケートの達人ならば。。引っ張ってもらいたい店主(汗

梅も咲いてます!

これは普通の桜かな???

もう少しすれば、桜満開の道を気持ち良く散歩が出来るので

今から楽しみな店主でした。

終わり。


フレンチブルドック

こんばんは。

今日も春を感じる暖かさでしたね。

昨日は定休日という事で、牧ノ原のドックランに行ってきました!

別のコーナーにいたグレート・デーンに威嚇されても

まったく動じない。。。

福助、とにかく遊んでくれるワンちゃんを見つけて

走る走る走る!

花緒は女の子だから、あまり遠くまで走っていかないですよ。

ある意味安心〜

たまに休憩タイム。

落ち着いたと思っても。。。

やっぱり。。。

ほとんど走ってました!

しょっちゅう行けないので

楽しんでもらえたらしく、帰りの車中は爆睡でした。

人間はもっと体力付けないと、この子達に付いていけないですね(^^)

今日はフレブルのネタでございました。


ふれんちぶるどっく

こんばんは。

一昨日の水曜日も暖かかったので

牧ノ原にあるドックランに遊びに行ってきました!

いつもは風が凄いのですが、無風でまったり。

曇りでしたが、心地よい空気でしたよ。

花緒ちゃんと福助君は、元気いっぱいすぎて。。。

飼い主がバテバテ。

余裕で撮影出来る、、、望遠レンズが欲しくなってしまいます。

途中から、友達も混じって

みんな楽しい楽しい「ラン」になったみたいです!

以上、運動不足の店主でした(^^;


フレブル

こんばんは。

先日、当店の裏ボス!ゆみ姐さんのところに

お休み中ですが、遊びに行ってきました!

ちょっと心配でしたが。。。

喋りが。。。

絶好調。

自分は喋る隙間が無く。。。

帰ってきました。

一人で居ると弱ってしまうタイプな姐さんでした(^^;

-

昨日は、展示会の打ち合わせ前にドックランに行ってきました。

はなおちゃんのやる気の無い「ラン」からスタートです。

途中でお友達が来まして、早速、激しく遊んでます。

大人しい、はなおちゃんも参加です!

よく走って楽しそうなワンちゃん達。

店主は夕方からお仕事の予約が入ってまして

もうちょっと遊ばせてあげたかったですが

早めの撤収です。

コーギーちゃん、ありがとうございました。

最近、水曜日仲間で遊んでもらっているブロガーさんです↓

MARO⑥&TEN⑩&IPPU⑫ GENKI       コーギーの楽園へようこそ♪


フレンチブルドック

こんにちは、今日は犬話題です。

水曜日にまたまたドックランに行ってきました。

まずは近所の病院で定期検診。

まあまあ。。。

おりこうさんでした。

現場に付けば、いきなりランです!

花緒お姉ちゃんを追いかける福助君!

気持ち良さそうに走り回ってました。

初めてお会いした、コーギーちゃん達とも仲良く遊んでくれて

飼い主もゆっくり出来ました。

これからは過ごしやすい季節なんで。いっぱい遊ばせてあげたいですね!

帰り道、ススキが黄金に輝いていたので、パチリ。

秋ですね〜(^^)


フレンチブルドック

こんばんは。

10月ですね!

昨日は久しぶりに天気の良いお休みでしたので

痛い腰にむち打ってドックランに行ってきました。

久しぶりの広大な場所でラン!

フレンチブルドックの跳躍力?バネ?の強さを実感〜

ゴキゲンな「はなおちゃん」と「ふくすけ君」は大型犬が好きみたい。

楽しそうに遊んでましたよ。

普段はご近所か焼津港なんで、たまにはドックランに連れて行ってあげなきゃです。

という、今夜はワンちゃん話題でした(^^)

フィールドワン。。。http://www.field-wan.com