TOP  »  Tag "オフィストリエ" の記事一覧

藍染長板両面染

こんばんは。

暖かい日が続いて一気に犬の散歩道にお花が咲きまして

朝の散歩が気持ちいです!

店内は、まだちょっと早いですが

夏物が続々と登場しております。

賑やかい夏が始まる予感ですよ。

今夜は長板藍染

Edo Blue 江戸青 エドブルー!

実際に見ると、素敵な藍色です。

本物ですよ。

しかも、両面染です。

さらに、裏の波模様が表に少しだけ浮き出ている

通常は裏の柄は表に影響してませんので

これは職人技ですね!

実は明日には東京へ戻る予定だった長板藍染なんですが

焼津に留まる事になりましたので

早速、紹介させて頂きました。


絞り浴衣

こんばんは。

日向は暖かく日陰は冷んやりな1日でした。

まだまだ花粉が飛んでますのでアレグラ欠かせませんね。

今夜は絞り浴衣反物です。

オフィストリエさんの絞り浴衣です。

数字が可愛いですね!

最初から最後まで

数字だらけの絞り浴衣反物ですよ。

夏物にはまだ早い季節ですが

来月から、少しづつ夏物や浴衣が入荷してきますので

徐々にアップしますね。

お楽しみに!

絞り浴衣反物。。。48,000円+税


オフィストリエさんのレース羽織

こんにちは。

今月に入ってから朝の散歩が暖かいです。

道端の花も少しづつ咲いてきましたね!

こんな風に散歩コースの道端に咲いてますよ。

趣味では無いですが、嫌いじゃ無いのでパチリ!

今日は「トリエ」さんのレース羽織。

すぐ着れるように出来上がっています。

可愛らしいお花柄や幾何学文様のレース羽織は入荷しています。

取り外し可能な共布で作った羽織紐付きです。

さらに、脇から袖が出ないように、振りと脇が繋がっています。

多少サイズが違っていても大丈夫ですね。

まずは、嫁さんに軽く羽織って頂きました。

これからの季節に大人気のレース羽織。

やわらかな透け感がお洒落です。

春から秋にかけて万能に使っていただけますし、

塵除け羽織としても良いです。

こちらの商品は、ナイロンと綿の混合なので

扱い方も楽チンですよ。

オフィストリエ

レース羽織。。。30000円+税(仕立て上り商品です)